image

ぼくはゲイ「なんか」じゃない…。
地方都市に暮らす男子高校生たちの苦しみや友情と恋心を、
リアルに描く『ぼくの血に流れる氷』を翻訳出版したい!

『ぼくに流れる氷』配送先ご住所の確認をお願いします。8月中旬発送開始!

こんにちは、サウザンブックスPRIDE叢書です。 

大変お待たせしました。
『ぼくに流れる氷』『ぼくを燃やす炎(新装版)』が完成いたしました!

これから、検品・発送準備を行い、8月中旬より順次発送を開始します。
確実にお受け取りいただけるよう、下記ご確認お願いいたします。
※佐川急便の飛脚ゆうメール便、及び、日本郵便のスマートレター等にて発送予定です。


■登録住所をご確認の上、修正がある方は配送先の登録変更をお願い致します。
こちらのページにログイン後、右上の顔アイコンからマイページに入り、
配送先の確認・変更を行ってください。

 ヘルプ:配送先住所の変更について

■長期不在のご予定など、発送期間中(8月中旬〜9月上旬頃)には受け取りが難しい方
ご希望の発送時期を下記メール宛にお知らせください。
info@thousandsofbooks.jp

お手数をおかけして恐縮ですが、登録住所のお間違いも多くなっておりますので、
配送先ご住所の確認へのご協力を、どうぞよろしくおねがいいたします。

なお、電子版もただいま製作中です。 
お届け日については紙の本より遅くなる可能性がございます。何卒ご了承くださいませ。
 


 姉妹作2作が完成しました!
 

2023/08/04 12:40