image

ぼくはゲイ「なんか」じゃない…。
地方都市に暮らす男子高校生たちの苦しみや友情と恋心を、
リアルに描く『ぼくの血に流れる氷』を翻訳出版したい!

制作状況のお知らせ(その2):翻訳作業進行中です。

こんにちは、サウザンブックスPRIDE叢書です。
「ボクナガ」こと『ぼくの血に流れる氷』翻訳出版プロジェクトへのご参加、
誠に有難うございます !

現在、来春以降の刊行を目指し、引き続き翻訳作業を進行してる状況です。
かなりページ数が多い本書、今月中にはどうにか前半部分の翻訳完了を、年内には一通りすべてを完了を目指して頑張っているところです。

翻訳が終わり次第、編集・校正・デザインと進めて参りますが、
お届け時期については、もう少し作業の目処がついてからお知らせさせてくださいませ。

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 


※一般販売の予約などは以下のページからご対応いただけます。
『ぼくの血に流れる氷』(刊行予定:2023年春以降) 
 

※姉妹作『ぼくを燃やす炎』の電子書籍セールは継続中!
『ぼくを燃やす炎』(電子書籍):1,800円+税は 70% OFF(¥594税込)で販売中
 

※PRIDE叢書13弾企画『LGBTヒストリーブック日本運動史編(仮)』
出版クラウドファンディンが先日からスタートしました!
応援・ご参加宜しくお願い申し上げます。

2022/11/04 14:29