image

ぼくはゲイ「なんか」じゃない…。
地方都市に暮らす男子高校生たちの苦しみや友情と恋心を、
リアルに描く『ぼくの血に流れる氷』を翻訳出版したい!

素晴らしい結果でプロジェクト終了となりました!

こんにちはサウザンブックスPRIDE叢書の古賀です。
昨夜(8/8の夜)をもちまして本プロジェクトは終了致しました。

皆様の温かいご支援、ご協力に厚くお礼申し上げます。
達成率106%と素晴らしい結果になったのは、皆様のお力添えがあったからこそと深く感謝しております。

正直、なかなか達成率が伸びず、中盤は焦る気持ちが増すばかりだったのですが、最終日の驚きの追い上げで、しばし、頭が真っ白になるような状況でした。
これまで、PRIDE叢書として10個以上の出版プロジェクトを実施したのですが、ここまで極端なプロジェクトは初めてでした。
まるで、この「炎&氷」シリーズの主人公たちの鬱屈とした気持ちが、ある瞬間にドーンっと吹っ切れたかのようで、このプロジェクトらしくもあったのかも…と今となってはしみじみしております。

これから、張り切って書籍制作を進めて参ります。制作の様子はこの活動報告の中でお知らせしていきますので、本の完成まで楽しみにお待ちくださいませ!

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

サウザンブックスPRIDE叢書

 

※今後、一般販売の予約などは以下のページからご対応くださいませ。
『ぼくの血に流れる氷』(刊行予定:2023年春以降) 
 

※姉妹作『ぼくを燃やす炎』の電子書籍セールは継続します!
『ぼくを燃やす炎』(電子書籍):1,800円+税は 70% OFF(¥594税込)で販売中


 

2022/08/09 11:44