image

ぼくはゲイ「なんか」じゃない…。
地方都市に暮らす男子高校生たちの苦しみや友情と恋心を、
リアルに描く『ぼくの血に流れる氷』を翻訳出版したい!

新コース追加!プロジェクト終了は本日8/8(月)23:59、残りすは20 パーセント台の達成率のみ!

こんにちは、サウザンブックスPRIDE叢書の古賀です。
『ぼくの血に流れる氷』出版プロジェクトへご参加いただき、誠に有難うございます。

プロジェクト終了まで残り10時間ほど、残り20%台の達成率でプロジェクト成立となりました!現在、ギリギリの状況ですが、必ずや出版できるよう、メンバー一同頑張って参ります。まだまったく諦めていません。
どうかどうか、最後のお力添えをご検討くださいませんでしょうか。
 

■新コースを設けました!
複数参加をご検討ください。

サウザンブックスのPRIDE叢書は、本書姉妹作『ぼくを燃やす炎』を1冊めにして、
これまで、10冊ほどの世界のLGBTQ+に関する本を発行できました。
今後も、ふつうのしくみだけでは出版しにくい本をどんどん出していきます!

そこで、サウザンブックスPRIDE叢書を応援いただくコースを新設しました。


サウザンブックスPRIDE叢書を全力応援コース!
【3,300円(税込)】

・サウザンブックスのオリジナルグッズ
・サウザンブックスPRIDE叢書の本1冊

※トートバッグやブックカバー等の、サウザンブックスのオリジナルグッズをお送りします。
※グッズはこちらでチョイスさせていただきます。
※サウザンブックスPRIDE叢書の本を1冊お送りします。
※書籍のご指定はできませんが、お持ちのタイトルがありましたら、備考欄にご明記ください。


【サウザンブックスのPRIDE叢書】
・『ぼくを燃やす炎』
・『ふたりママの家で』
・『LGBTヒストリーブック』
・『ジュリアンはマーメイド』
・『ミスエデュケーション』
・『キミのセナカ』
・『筆録 日常対話』
・『ぼくらのサブウェイ・ベイビー』
・『トビタテ! LGBTQ+ 6人のハイスクール・ストーリー』

こちらの新コースを含め、プレゼント用になど、複数コースでのご参加をご検討くださいますでしょうか。本書姉妹作『ぼくを燃やす炎』(2018年刊行)は、本プロジェクト成立後には新装版としての重版を予定しております。
この『ぼくを燃やす炎(新装版)』は、本クラウドファンディングでもご予約いただけます。ぜひ、参加コースの追加をご検討ください。



■ご参加コースの変更(グレードアップ)をご検討ください!

図書館等に寄贈コースや、書籍にお名前印刷コースなどへのコース変更をご検討いただけますでしょうか。
本書を活用してスペイン語を勉強できるコースもございます。
コース変更(グレードアップ)は、クラウドファンディングページへログイン後、「マイページ」からご対応いただけます。
 

■SNS等での拡散にご協力くださいませ!

いまご参加いただいている320名ほどの皆様が、本件について情報発信いただけましたら、成立がグンと近づいて参ります。
どうか、SNS発信やメール案内など、できる範囲で構いませんのでお力添えいただけませんでしょうか。
なお、SNSでシェアいただく際は、皆さんの一言を添えていただくと、より効果的です。
何卒、拡散にご協力くださいませ。


プロジェクト成立まで残り20%ほど。なかなかないタイプの小説だからこそ、どうしても出版したい。いま自己肯定できなくて苦しい思いをしていても、理解者や味方は必ず世の中にはいっぱいいるから!と、エールを本書に託して、多くの読者に届けていきたいと思っております。最後まで、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

ここまでの応援有難うございます!ゴールまでもう少しです...!

2022/08/08 12:47