image

ぼくはゲイ「なんか」じゃない…。
地方都市に暮らす男子高校生たちの苦しみや友情と恋心を、
リアルに描く『ぼくの血に流れる氷』を翻訳出版したい!

あと3日間、残り30 パーセント台の達成率でプロジェクト成立です!最後のご協力のお願い

こんにちは、サウザンブックスPRIDE叢書です。
『ぼくの血に流れる氷』出版プロジェクトへご参加いただき、誠に有難うございます。

プロジェクト終了まで残り3日間、残り30%台の達成率でプロジェクト成立となりました!!
クラファンは残り3日が勝負どころ。
必ずや出版できるよう、メンバー一同頑張って参りますので、どうか、最後のお力添えをご検討くださいませんでしょうか。


■追加のご支援をご検討ください!
プレゼント用になど、複数コースでのご参加をご検討ください。
本書姉妹作『ぼくを燃やす炎』(2018年刊行)は、本プロジェクト成立後には新装版としての重版を予定しております。
この『ぼくを燃やす炎(新装版)』は、本クラウドファンディングでもご予約いただけます。ぜひ、参加コースの追加をご検討ください。

・姉妹作『ぼくを燃やす炎(新装版)』書籍1冊コース:2,420円(税込)

 

■ご参加コースの変更(グレードアップ)をご検討ください!
図書館等に寄贈コースや、書籍にお名前印刷コースなどへのコース変更をご検討いただけますでしょうか。本書を活用してスペイン語を勉強できるコースもございます。この機会にぜひ!
コース変更(グレードアップ)は、クラウドファンディングページへログイン後、「マイページ」からご対応いただけます。
 

■SNS等での拡散にご協力ください!
いまご参加いただいている230名強の皆様が、本件について情報発信いただけましたら、成立の可能性がグンとアップします。
どうか、SNS発信やメール案内など、できる範囲で構いませんのでお力添えいただけませんでしょうか。
なお、SNSでシェアいただく際は、皆さんの一言を添えていただくと、より効果的です。
何卒、拡散にご協力くださいませ。


残り30%台、いま参加いただいている皆様のお力添えをいただければ、
必ずプロジェクトは成立すると思っております。

最後まで、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

2022/08/05 17:46