image

ぼくはゲイ「なんか」じゃない…。
地方都市に暮らす男子高校生たちの苦しみや友情と恋心を、
リアルに描く『ぼくの血に流れる氷』を翻訳出版したい!

達成率ほぼ折り返し!クラファン参加特典、コース新設しました!

こんにちは、サウザンブックスPRIDE叢書です。
『ぼくの血に流れる氷』出版プロジェクトへご参加いただき、誠に有難うございます。
おかげさまで、達成率はほぼ折り返しとなり、これまでに140名ほどの方にご参加いただきました。

プロジェクト終了まで残り11日!
どうにか、この類稀にみるテーマの小説を出版できるよう頑張って参りますので、
ラストスパートに、ぜひご協力いただけませんでしょうか。


■クラファン参加特典「PRIDE叢書オリジナルステッカー」プレゼント!
2017年に手がけた姉妹書『ぼくを燃やす炎』からスタートしたPRIDE叢書。
おかげさまで、これまでに10冊ほど、LGBTQ+をテーマにした書籍を刊行できました。そこで、ささやかながら感謝の気持ちを込めて、本クラウドファンディングのご参加特典として、PRIDE叢書オリジナルステッカーをプレゼント致します!

■姉妹作『ぼくを燃やす炎(新装版)』書籍1冊コースを追加しました。
本プロジェクトが成立し『ぼくの血に流れる氷』の日本語版出版が決定した際は、
現在販売中の姉妹作『ぼくを燃やす炎』は、新装版を制作する予定です。
そこで、その新装版を予約いただけるコースを新設しました!

姉妹作『ぼくを燃やす炎(新装版)』書籍1冊コース(2,420円)

クラウドファンディングのみのお得な価格になります。
すでにお持ちの方も、プレゼント用などにご検討いただけますと嬉しいです。


この『ボクモヤ』『ボクナガ』シリーズは、家族、クラスメート、精神科医と、主人公たちの周囲にいる人物の心境もリアルに描かれていて、青春小説としても読み応えアリの作品です。周囲の、本や海外ドラマ好きの皆様にも、ぜひ、本プロジェクトを広めていただけますでしょうか。

一部先読み原稿も公開中です。ぜひ広めてくださいませ!
 

また、SNSでシェアいただく際は、皆さんの一言を添えていただくと、
より皆さんの友達が興味を持ってくださる確率が上がります。

お願いが続き恐縮ではございますが、一人でも多くの方に本情報が伝わるよう頑張っております。プロジェクト成立まで、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

プレゼント用に追加でのご支援や、コース変更(グレードアップ)もご検討くださいませ!グレードアップは、マイページからご対応いただけます。

2022/07/28 17:11