image

ぼくはゲイ「なんか」じゃない…。
地方都市に暮らす男子高校生たちの苦しみや友情と恋心を、
リアルに描く『ぼくの血に流れる氷』を翻訳出版したい!

スペイン語レッスン(初心者)コースについて

こんにちは。プロジェクト応援メンバー、イスパニカの本橋です。

クラウドファンディングも残り1ヶ月ほど、達成までは約80%を残すのみ(!)ということで、ここから、必ずや成立にもっていきますので、皆さん、楽しみにしていてください。

さて、今日は私から、リターンの中に2つ用意されてている「スペイン語レッスンコース」について説明したいと思います。

「スペイン語レッスン」の「初心者コース」と「上級者コース」は、たくさん用意されているリターンのずっと下のほうにあります。

「書籍+オンラインイベントご招待」コースより下です。
「自分用に1冊、図書館等に1冊寄贈するペイフォワードコース」よりさらに下です。 

※この時点ですでに、イベントご招待やペイフォワードコースなどに参加したいと思った方はぜひご参加ください! 

→スペイン語コースにご興味ある方はぜひこの先をお読みいただければと思います!

まず、<【限定15名】書籍+スペイン語レッスン(初心者)コース>ですが、こちらは、スペイン語はまったく勉強したことがない、あるいは、スペイン語の勉強を始めたばかり、という方におすすめです。スペイン語の原著を買ったことがない、という方も、ぜひこの機会をオールスペイン語の本を手に入れるチャンスとしてご利用ください。

 リターンの内容は、書籍(翻訳出版された「ボクナガ」本)1冊と一緒に、

・El hielo de mis venas(ボクナガ原著)1冊

・この原著を使用したスペイン語の初心者向け解説
(A4判2ページ程度で、原著を引用しながら、スペイン語のごく基本的な要素を解説します)

・さらに、上記の解説をもとにしたごく簡単なスペイン語会話の練習問題
(A4判1ページ程度、書き込みドリル式)

をお手元に届けます。

 リターンの到着は「ボクナガ」刊行時となります。そこから一定期間を設けまして、締め切り前に練習問題を提出くださった方には、本橋が添削を行って返送します。

 ダリオの物語を原著でも覗いてみたい、スペイン語の世界にふれてみたい、そんな方のご参加をお待ちしています。

 さて、肝心の<【限定5名】書籍+スペイン語レッスン(上級者)コース>についてですが、こちらはさらに文字量を使ってご説明したいので、次の活動報告でご説明します。待て次号!
 

2022/07/07 17:30