image

ぼくはゲイ「なんか」じゃない…。
地方都市に暮らす男子高校生たちの苦しみや友情と恋心を、
リアルに描く『ぼくの血に流れる氷』を翻訳出版したい!

『ぼくの血に流れる氷』プロジェクトの応援交流会をオンライン開催します!

こんにちはサウザンブックスPRIDE叢書です。
「ボクナガ」こと『ぼくの血に流れる氷』プロジェクトにご参加いただき誠に有難うございます。

これからプロジェクト成立に向けて、より多くの方に本プロジェクトの魅力を知っていただきたく、6/29(水)の夜に、オンラインにてプロジェクト応援会(交流会)を開催いたします。

こちらから『ぼくの血に流れる氷』プロジェクトや本の読みどころのご紹介をしたのちは、プロジェクト成立に向けたアイデア交換や、姉妹作『ぼくを燃やす炎』の感想シェアや、オスカル、ダリオ、セルヒオなどの登場人物の心境についても、多くの皆様とワイワイとお話できればと思っております。司会進行はゲイのライターとしても活動する、PRIDE叢書編集主幹の宇田川しいが務めます。

クラウドファンディングに未参加の方もご参加いただけるイベントです。
お誘い合わせの上、ご参加くださいますと嬉しいです!


『ぼくの血に流れる氷』プロジェクトの応援交流会
■日時
2022年6月29日(水) 19:30開始~21:00終了

■内容
・『ぼくの血に流れる氷』プロジェクトや本の読みどころのご紹介
・プロジェクト成立に向けたアイデア交換
・姉妹作『ぼくを燃やす炎』の感想シェアや、各登場人物の心境についての考察等
 司会進行:宇田川しい(PRIDE叢書編集主幹)

■参加費
無料
・どなたでも(クラウドファンディングに未参加の方も)ご参加いただけるイベントになります
・途中参加・退出もOKです

■参加方法
こちらのアドレスまで、メールにて参加お申し込みください。
ZoomURLなど、ご参加についての詳細をご返信いたします。

info @ thousandsofbooks.jp


皆様のご参加をお待ちしております!

2022/06/01 16:17