image

ユース発!LGBTQ+コミックエッセイを出版し、全国に届けたい!

【101万円突破!】【残り49万円】【クラファン終了まで残り12日】

こんにちは!ユースメンバーのきっしーです!
先日2/15に、遂に支援総額が100万円を突破することが出来ました。
皆様のご支援と応援に心より御礼申し上げます。
(応援メッセージ、全て読んでいます。)

さて、プロジェクト成立まで残すところ三分の一です。まだまだ浮かれるには早い局面であり、プロジェクト成立まで決して油断ならない状況です。しかし、支援総額100万円を突破したことで、かなり切羽詰まっていたユースメンバーに笑顔が戻りました。ありがとうございます。

終了までの残り12日間は間違いなくハードな挑戦になります。ユースメンバーのミーティングで、自分たちの出来ることを最大限にやろうと決めました。ご支援・応援いただいた皆様のことを常に思い出して、笑顔を忘れずに、ポジティブに駆けたいと思います。

たくさんの方が関わってくれているこのプロジェクト、絶対に成功させます!


⇩プロジェクト関連情報⇩

【2月イベント】【参加者募集中】【概要は申込フォームをチェック!】

2/23(水)19:00-21:00
「トビタった私たちが日本を変えたい! LGBTQ+ALLYユース トビタテ生の声」


参加申込フォーム

プロジェクトにかける想い、ユースの視点から考えた日本の現状、体験発表などなど!
皆さんと率直に、様々なお話しができるイベントにしたいと考えています。
 

【プロジェクト公式SNSはこちら!】
Instagram:tobitateyouthpride
Twitte: @tobitatepride
 

【メディアにも取り上げていただいてます!!】
「東京新聞」性に悩む若者らにポジティブな情報を 
LGBTQコミックエッセー 学生ら制作へ資金募る


 
【本の出版に関するオンラインイベントのアーカイブ!!】

ゲスト:乙武洋匡様、エスムラルダ様

 

2022/02/16 13:50