image

ユース発!LGBTQ+コミックエッセイを出版し、全国に届けたい!

成立めざしてラストスパート中!オンラインイベント開催します。

こんにちは!ユースメンバーのきっしーです!
ご支援や応援のコメント、SNSでのシェアなどのご協力、誠にありがとうございます。

この1週間で30万円以上のご支援をいただき、支援総額が96万円になりました。また支援者の方も189人を突破、応援コメントもこれまで121名の方からいただくことができました。皆様、本当にありがとうございます。

残り14日で達成額の36%である54万円を集める必要があります。
まさに今この時が、このプロジェクトが成立するかどうかの瀬戸際であると感じています。

僕達はこのクラウドファンディングが終わるまでに、少しでもご支援と応援をしていただいた皆様との繋がりを持ちたいと考えました。

最後のラストスパートとして交流型のオンラインイベントをご用意いたしました。

2月23日(水)19:00-21:00
「トビタった私たちが日本を変えたい LGBTQ+ALLYユース トビタテ生の声」



【イベント概要】
イベントは2部構成でお届けします。

第1部「トビタった私たちが変えたい日本 」19:15 - 20:00
海外へ挑戦したトビタテ生有志メンバーが考える3つの重大トピックについて、参加者の皆さんとお話ししながら、一緒に学びます。

トピックは以下の3つ
・「日本の若者はLGBTQ+に関する教育を受けられないのか。」
・「日本のLGBTQ+の方の生きやすさに地域格差はあるのか。」
・「日本と海外でLGBTQ+の方を取り巻く環境にどんな差があるのか。」

第2部「ユース体験発表」 20:00 - 20:45
ユースメンバーの代表のきっしーが人生を振り返り、3つのトピックをお話しします。
15分間の感想シェアタイムがあります。

トピックは以下の3つ
・「私/自分のセクシュアリティ:自分自身を受け入れるまで」
・「交差するマイノリティ性:ダブルマイノリティ」
・「カミングアウトする/しないの選択」

以下のイベント参加フォームより、ぜひお申し込みください。
参加フォーム

 

クラウドファンディングも終わりが見えてきました。
最後に、皆様とお話できる機会があることを心より願っております。
 

2022/02/14 12:22