image

円卓の騎士ガウェインが、謎に満ちた探求の旅へ―
アーサリアンポップの傑作が今、蘇る
『五月の鷹(The Hawk of May)』を復刊したい!

『五月の鷹』発送を開始しました!

こんにちは、サウザンブックスです。
今週、書籍『五月の鷹』は発送を開始いたしました。

すでにお手元に届いている方もいらっしゃるようですが、ご参加いただいたコースやお申し込み冊数により、お手元に届く時期は異なります。
近日中には、皆様の元への送付が完了する予定です。

書籍に同封したポストカードは、山田南平さんから、支援者の皆さんへ感謝を込めてご用意いただいたものです。
(書籍1冊以上コースの支援者の方にお送りしています)

山田南平Blog:『五月の鷹』ポストカード

書籍やクラファン参加への感想やご意見などは、お気軽にお寄せくださいますと幸いです。
SNS上での発信も大歓迎です!!


10月末からの全国の書店・Amazon等の一般書店での発売に先駆け、
サウザンブックスECサイトにて、先行販売を実施致します。

クラウドファンディングにご参加ができなかった方が周囲にいらっしゃましたら、サウザンブックスのサイトよりメールアドレスのご登録をご案内ください。先行販売開始時にご案内メールをお送りいたします。

http://thousandsofbooks.jp/project/hawkofmay/

(「予約する」ボタンからメールアドレスをご登録ください。)

 

 

 

2021/09/03 13:57