image

『Understanding the Bird of Prey・邦訳版』
を翻訳出版したい!

特設Facebookページ、twitterアカウントのお知らせ

おかげさまで現在の目標達成率18%、支援総額は70万円を超えました。ありがとうございます。

当プロジェクトでは、特設のFacebookページを用意して、プロジェクトの進捗のお知らせや、本書の内容についてご紹介したりしています。

こまめに情報更新していますので、フォローしてお気軽にコメント等いただけたら励みになります。また、一人でも多く猛禽飼育者の方にこの情報が届きますよう、引き続き情報拡散にご協力おねがいします。

facebook特設アカウント

先日、サウザンブックスにはチラシが届きました。こちらは郵送でお送りしたり、イベント等で配布していきます。
チラシを置いてくださる店舗さん、お仲間に勧めたい方、いらっしゃいましたらお送りいたしますので、お知らせくださいませ。


また、3月4日に開催される国内最大の猛禽類イベント「フライトフェスタ」にはサウザンブックスのブースも出展します。「フライトフェスタ」に参加される際には、ぜひサウザンブックスのブースにお立ち寄りください!プロジェクトチーム一同、首を長くしてお待ちしております。

2018/02/19 15:30