image

アン・ハサウェイ主演映画の原作『Ella Enchanted(魔法にかけられたエラ 仮)』を翻訳家・三辺律子による新訳で出版したい

おまたせしました、本(紙版)が完成いたしました!

先週末に「魔法にかけられたエラ Ella Enchanted」の紙の本が完成いたしました!

成立するかどうかのドキドキのクラウドファンディング・プロジェクトを9月に終了し、そこから、一気に制作にとりかかったのですが、どうにか11月中に製本ができ、ひとまずホッとしております。改めて、ご支援いただいたみなさまにはお礼を申し上げます。

みなさまから頂戴したメッセージを参考しながら、どういった本にするのがいいのか?と、制作メンバー一同で知恵を絞りながら制作した本書籍ですが、その仕上がりには一同が満足しております。本日より随時発送して参りますので、お手元に届きましたら、また感想などご案内いただけましたら嬉いです。

なお、電子版については、現在、最終的なデータの確認を進めております。こちらは近日中にダウンロード方法をご案内致しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

みなさまのお力添えがあって完成した本書、今後は、もっと多くの方に読んでいただけるよう、現在、サウザンブックスWEBショップほか、Amazonや一般書店などでもご購入いただける準備をしております。今後も、世界中の面白い本をどんどん出していきたいと思っておりますので、引きつづき、どうぞ宜しくお願い致します!

2016/11/30 11:59