image

【日本初】森と音楽の専門家の大挑戦プロジェクト!失われる森を守るためキャンピングカー生活で全国をまわる!

クラウドファンディングのリターンの今後の予定をお知らせします。

ご支援者の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

台風の続く怒涛の夏も、もうすぐ終わりを迎え、秋の気配までしてくる季節です。

皆様のおかげで、証は、山梨、静岡、栃木の旅を終え、間もなく北陸に入ろうとしています。

 

波乱万丈、トラブル続きの旅のおかげで、たくさんの方の力をさらにお借りすることになりましたが、その分、温かい思いと共に勉強させていただいております。

その旅の様子は主に下記のブログをチェックいただければと思います。

http://akashi.uzura.info/

 

さて、まだ皆様にすべてのリターンが済んではおりませんので、以下に今後の予定を記載させていただきます。

 

★ツアー中レポートウェブマガジン配信!→現在月に1度のペースで配信中、まもなく8月分を配信します。

★オリジナル森の歌CD →いよいよ9月に北陸にて、森の歌CDを収録予定、お待ちください。

★ツアー中ご当地でみつけた証セレクトおみやげセット →茨城で素敵なお土産をゲットしました。福井、九州で旅の思い出に沿ったそこでしか手に入らないレアをゲットして、10月以降順次発送して参ります。

★ツアー中ご当地でみつけたおいしいものつめあわせ満足セット→山梨でフルーツを発送後、静岡でも美味しいものをゲットしております。基本的に賞味期限の長いものをチョイスしており、栃木、福井、九州での美味しいものを詰め合わせ後、10月以降、適宜発送して参ります。

★森の歌会があなたの好きな森で開催される権利 →個別に相談させていただいております。

★あなただけのオリジナルソングを作詞作曲してCDにしてプレゼント!→個別に相談させていただいております。

 

それでは、その他お気軽にお問合せください。

森のシンガーソングライター証でした。

 

2016/08/30 03:04