image

メディア情報誌「イコール」を創刊したい。

『イコール』順調に次号を目指しています。

『イコール』創刊0号にご支援いただいた皆様へ

おかげさまで『イコール』は順調にスタートしました。
新しい深呼吸学部塾生も増えてきました。
いよいよ次号は、正式の創刊号になります。

次回も、クラファンを行います。
KitCoinのソリューションが完成しましたので、
これを活用した新しい方式になります。

ぜひ、新しいクラファンのサイトをご覧ください。

メディア情報誌『イコール』創刊1号を発行したい。
https://greenfunding.jp/miraifes/projects/8132

私は『イコール』を書店で見て、新しい人との出会いを求めていますが、
それはまだ「部数(量)」という幻想でしかありません。クラファンを支援してくれた人は、名前もアドレスも分かる実態です。単なる読者ではない、仲間だと思っています。

『イコール』は毎号、クラファンを行います。そして、その支援者の数を増やすことが大事だと思っています。それは量でしかなかった人が関係性の質に変化することだからです。

引き続きよろしくお願います。

なお、0号支援者リターンの対応は以下になります。

◆雑誌「イコール」創刊0号 進呈
配送しました。届いていない方がいましたら、『イコール』編集部までご連絡ください。

◆「イコール」創刊記念パーティへのご参加+橘川幸夫との会食会にご招待(東京)
*8名様いらっしゃいます。こちらの法には2万KitCoinを後日、送らせていただけます。
以下で「1-4.橘川と『イコール』プライベート編集会議」で使えます。
https://note.com/metakit/n/n1a5453a358ab

◆「イコール創刊号」誌面を1頁を提供
*2名様いらっしゃいますが、次号で、記事対応で相談させていただいてます。

なにごとも新しいことをやるのなら、古い方式に鈍感なままでは意味がありません。「換骨奪胎」の発想で、工夫しながら前進していきます。

2024/02/07 09:58