image

メディアが何をしたか? Part2

新刊発売日、決定しました。

橘川の新刊をご支援いただいた皆様へ。
大変遅くなりましたが、ようやく原稿入稿が終わり、現在、表紙などの制作を行っています。発売日は、5月20日の予定です。皆様のところに郵送させていただきます。

今回の本は、長年考え、実践してきたことの延長線上にChatGPTが登場して、ますます意気軒昂な橘川となっております(笑)。もちろん、普通の「ChatGPTすげえ」「ChatGPT大変だ」みたいな論調にはいっさいなっていません。ご期待ください。

なお、今回の出版は、既存の取次店は通さないことにしました。P2P社会を標榜している橘川としては、大量生産大量販売のシステムにのるのもどうかなと思いまして。

Amazonでも購入出来ません(笑)。クラファンで支援してくれた人たちが、一番読んでもらいたい人たちので、まずは皆様にお届けしたいと思います。

販売については、いろいろ企んでいますが、とりあえず、シェア書店を活用して、深呼吸書店の展開をはじめます。

▼こちらのマガジンをフォローしていだけると、最新情報がわかります。

深呼吸書店マガジン (無料)
https://note.com/metakit/m/m48d9e51c4057


出版パーティについても、あらためてご案内しますので、よろしくお願いいたします。

2023/04/21 13:34