image

今や日本のワイン最高水準「北海道のワイン」を知り尽くす
荒井早百合の「北海道産ワイン本」出版プロジェクト

ご支援くださった皆さまへ大切なお知らせ【書籍お届けが8月になります】

「北海道のワイン」本出版クラウドファンディングにご支援くださっている皆様へ

大切なお知らせ

 

こんにちは。起案者のまきりかです。

先日は多大なご支援をいただき、ありがとうございます。

個別のお礼がまだ間にあっていないお客様がおられまして、失礼をしております。

 

今日は、大切なお知らせがあり、ご連絡をさせていただきました。

一斉メールでもお知らせしておりますが、こちらにも掲示をさせていただきます。

 

 

ただいま、書籍の製作の真っ最中ですが

著者の荒井早百合さんとも相談し、

このたび、発売日を8月に移動させることを決定いたしました。

 

ご支援くださった皆様への書籍のお届けは8月上旬の予定です。

書店流通は9月を予定しております。

 

 

4月の出版記念パーティーに完成を間に合わせるべく動いておりましたが

これによって、残念ながら、本の現物はお届けできぬままパーティー開催となります。

しかし、当日は、編集中の書籍の情報をご覧いただくなどの工夫をしながら

「出版記念パーティー」としてしっかり成立させ、皆様に楽しんでいただくように致しますので

何卒ご了承をいただけますようお願いいたします。

 

 

発売延期の理由は

「編集作業にもっと時間をかける必要を感じたこと」です。

 

とにかくパーティーに間に合わせようと、編集を急ピッチで進めておりましたが

荒井さんが書籍に盛り込みたいとするワイナリーとワインの情報や画像が

膨大な量にのぼっており、それらは非常に貴重な記録ばかりで

ユニークな本になることは間違いないと思っております。

 

これらの内容をできるだけたっぷりご紹介しつつ

荒井さんがいつも大切にされている、関わってくださる方皆様に

喜んでいただける本にしようと考えますと、圧倒的に時間が足りず

 

ここは、出版パーティーまでにと焦って製作するよりも

確実に皆様に納得していただけるものを作ることを優先しようと

 

思いきった決断ではありましたが、じっくり時間をとることに致しました。

 

 

予めこのような見通しができておりませんでしたことをお詫びいたします。

誠に申し訳ございません。

 

 

皆様におかれましては、どうかご理解いただくとともに

書籍の完成を楽しみにお待ちいただけますよう、引き続きお願いいたします。

 

 

※ワインのお届けリターンのご希望の方については、荒井さん(ヴェレゾン)から

ご案内がいっている時期に、今のところ変更ございません。

 

※書籍へのお名前掲載・情報掲載をご希望くださったお客様には、私(海辺の出版社)より改めてご連絡を致します。

 

※ワイナリーの皆様、飲食店・酒販店の皆様におかれましては、掲載の承認や内容確認を改めてさせていただくので、その際はお手数ですがご協力をいただけますようお願いいたします。

 

 

また、今後も、製作過程など、定期的にご報告しながら

皆様に楽しみにお待ちいただけるよう、努めてまいります。


ご連絡はメールの他に、こちらの「活動報告」でも投稿して参ります。

 

応援してくださった皆様に喜んでいただける本を製作しますので

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

海辺の出版社 まきりか

2023/03/18 17:11