image

「ジミー」は、希望である
「ジミー」参加型出版プロジェクト

一緒に夢を見ませんか?

こんにちは。青海エイミーです。

ちょうど一年前の今頃が、クラファン終了に近くなり焦ってたころと思います。

みなさまのお力のおかげで出版することができ、その後もたくさんのご感想をいただき大変感謝しております。

 

さて、2月の18日(土)に「講義フェス」が行われます。一年に一度、様々な分野で活躍される方々が講師となり、それを聞きたい人も集まるという「蜃気楼大学」です。

2023年の今年が立ち上げで、今回は記念すべき第1回です。

 

様々な講義がありますが、日程があわなくても、動画視聴も可能。ただ、当日にこられる方には、リアルでみられる以外にも、大きな特典があるんです。

突然、橘川さんが提案されたのは、

「本を2冊、あげちゃおう」

えええ? 前売り3000円なのに、、笑!

 

本がなくなり次第終了するので、お早めに来てくださいね。

一冊2000円ぐらいの本ですが、だ、出しちゃうのか。橘川さんって、本当に、お金もうけには全く興味がないのだな、と思いました。計算おかしい笑。

だけど、それより大事なものが、橘川さんには見えるんですよね。一緒に、それをみたいなと私も思ってます。

このイベントは「一緒に夢を見る」ものです。

今年が、記念すべき第一回。のちのち語り継がれる日になるかもしれません。ぜひご参加くださいね!

どなたでも参加できます。気楽にどうぞ。

私は13-14時でブースを出しています。ぜひ予約してください。

 

詳細&お申込みはこちらからです

https://pk5ol.hp.peraichi.com/

2023/02/17 12:47