image

「ジミー」は、希望である
「ジミー」参加型出版プロジェクト

9月17日天狼院書店プレイアトレ土浦店でハイブリッド対話会

発起人の田原です。

『ジミー』の最初の書店イベントが、9月17日13-15時で、行われます。

天狼院書店プレイアトレ土浦店の店主の湯浅さんと何度も打合せして、「書店からムーブメントを起こしていこう」ということで企画しました。

『ジミー』の対話会は、今まで何度もやってきているのですが、多層的に読める小説なので、その時々でテーマを変えています。

今回は、24歳のアーティストYoxtellarさんが『ジミー』と出会ったことで生まれ変わった曲「Perfect World meets Jimmy」のリリースが重なったので、小説のイメージと曲のイメージとの交差点をテーマにした対話会にします。

まずは、Yoxtellarと青海エイミーの対談動画をご覧ください。

https://youtu.be/mrC0HbC3myk

「Perfect World meets Jimmy」は、こちらから試聴できます。

https://soundcloud.com/yoxtellar/perfect-world-meets-jimmy

対話会には、Yoxtellarさんもオンライン参加し、ゲストトークしてくれます。

マイとジミーが実感した「ほんとうのこと」とは何か?

Yoxtellarさんがカオスの中でイメージした「ほんとうのこと=Perfect World」とは何か?

あなたにとっての「ほんとうのこと」とは何か?

『ジミー』対話会では、まだ扱っていない大切なテーマを扱います。

オンライン参加、土浦でのリアル参加、ご都合のよいほうで、ぜひ、参加してください。

土浦にリアル参加する方で、お時間ある方は、

1)エイミーとのランチ会(11:30~)

2)田原とのお茶会(15:00~)

も参加可能ですので、申し込みの際に希望をコメントしてください。

無料お申し込みはこちら

https://jimmy-tenroin.peatix.com/view

2022/09/10 15:54