image

「ジミー」は、希望である
「ジミー」参加型出版プロジェクト

7/20 お持ちの「ジミー」にサインします!

こんにちは。

青海エイミーです。

 

暑くなったり雨が降ったりと、不安定な天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

ーーー

 

私は、いま、日本にいて「ジミー」のキャンペーンをスタートさせたところです。

 

クラファンに参加しサポートしてくださった皆さんのお力で、「ジミー」は5月にアマゾン発売、6月に書店発売ができました。本当にありがとうございます。

 

パソコンに書いただけの原稿が、書店に並ぶという不思議を感じています。

(まだ書店で直接見ていないんですが)

 

ただ、今の状態では、まだ「ジミー」は世の中に知られていないので、

もう少しどうにかして、出版社さんに恩返しをしたいと思っています!

 

もっと色々頑張ります!

 

ーーーー

 

さて、今度の水曜(7/20)のお昼に、お時間はおありでしょうか?

 

実は、私は、渋谷MAGNET5階で「平積み記念」のサイン会をします。

 

一般書店では無理だと思うのですが、今回の企画では、書籍持参の方にもサインできます。

だから、クラファンに参加していただいた方にお会いするための良い機会になるなあ、と思ってご連絡しました。

 

サインに、お名前、日にちを入れるので、記念と思って来てくださったら嬉しいです。

 

場所も小さいようですし、少人数でこぢんまりとしたものになると思います。

それもかえって、お話しできるという意味でいいなと思ってます。

 

渋谷駅すぐなので、気楽に寄ってください!

一緒に写真も撮りましょう。

 

ーーーー

 

青海エイミー、サインします

7/20(水)

場所 渋谷MAGNET 5階 PAY LOVE

時間 昼12時ー13時

 

ーーーー

 

お会いできるのを楽しみにしてます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

来られる方にも、それは無理な方にも、素敵な一週間になりますように。

 

青海エイミー

 

2022/07/18 22:01