image

 橘川幸夫の新刊「参加型社会宣言」(仮)プロジェクト

一般発売されました。

7月5日から、一般書店やAmazonで本が発売になりました。


「参加型社会宣言」発売中 


クラファン支援者の皆様には、先行して読んでいただきました。
市販の定価は一般より高いと思いますが、クラファン支援者より安く売っては失礼かと(笑)。本の価格というのは、大量に販売する本の定価に合わせてしまうと、少部数の本は赤字になります。ベストセラーを標準にした定価設定の壁をなんとか変えていきたい。
「高いと売れない」という思い込みが低価格設定になるのですが、クラファンで原価は回収してあるので、売れなくても大丈夫です(笑)。

売れるというよりも、読んでもらいたい人にきっとりとつながりたい、という思いは強いです。ということで、独自のプロモーションを行っていますが、ぜひ、皆様のお力もお借りして、本の情報拡散をお願いします。

ぜひ、読後の感想を以下の反応器で登録してください。

「参加型社会宣言」反応器

読者との対話、また橘川をメディアとして読者同士の対話の場をZoomで作ります。
まずは反応をください。

読者との対話は、続々とYou Tubeで公開しています。こちらのチャネル登録もお願いします。最新のは川田十夢との対話です。
https://www.youtube.com/channel/UCERj1uAKWNYW2aAdRmfWZPQ

Twitterでは、botで中身を流しています。ぜひ、みなさんも、本書のフレーズや企画などをTwitterで流したり、僕のTweetをリツイしてください。

お願いばかりで恐縮ですが、参加型です(笑)

7月11日はオンライン出版パーティです。誰でも参加出来るアナーキーな場になりそうです(笑)来賓として、登壇してくださる方は、以下て登録してください。スピーチは一人3分です。

「参加型社会宣言」来賓者登録

なお、読まれた方は「やけに、長いあとがきだな」と思われたと思いますが、実は、現在も延々と「あとがき」の続きを書いております。再版出来ましたら、あとがきを追加したいと思います。死ぬまで追加するかも知れませんが(笑)。
 

2020/07/06 02:19