Koala A-1| 日本の紙加工技術で実現。紙でつくる新しい高音質スピーカー。

人気Youtuberセゴリータ三世さんによるKoala A-1のレビュー動画公開!

Koala A-1のレビュー動画公開!

人気Youtuberセゴリータ三世さんによるKoala A-1のレビュー動画が公開されました!

セゴリータ三世さんはポップで分かりやすい調子ながらも、音響製品への造詣が深いYoutuberさんです。

気になる音質や使い心地について触れて頂いております。
ご支援を迷われている方はもちろん、既にご支援頂いた方がどんなものか感触をつかむのに良いのではと感じております。 ぜひご覧ください!
 

リマインド:週末12/16,17はポタフェスに出展致します

12/16,17はKoala A-1がポタフェスに出展致します! 
Koala A-1は2F-42(GREEN FUNDINGブース内)です。
とても盛況なイベントで話題の製品が勢ぞろいですので、週末よろしければ足を運んでみてはいかがでしょうか。
リアルイベントへの出展は実はKoala A-1ははじめてで起案者としてもとてもワクワクしております!
 
☆Koala A-1出展のお知らせ

https://greenfunding.jp/lab/projects/6120/activities/26433

ファンディングの残り期間もいよいよ少なくなって参りました。

様々な方に支えられ、Koala A-1プロジェクトは何とか進んで来ることができました。
これまで多くの方にご支援頂き本当にありがとうございます。
無事お届けできるまで頑張って参りたいと思います。
 
引き続き当プロジェクトをどうぞお願い致します。
 
米田オーディオ 米田
2022/12/16 21:59