Koala A-1| 日本の紙加工技術で実現。紙でつくる新しい高音質スピーカー。

次の土日12/17,18は国内最大級のオーディオイベント(ポタフェス@秋葉原)に出展致します!

ポタフェスに出展します!

こんにちは、米田オーディオです。

次の土日12/17,18にポタフェスにKoala A-1が出展致します。

ポタフェスは世界最大級のポータブルオーディオ展示試聴イベントです。イヤホン・ヘッドホンがメインの展示ではありますが、Koala A-1も持ち運びがしやすいスピーカーということでお邪魔させていただくことになりました。

非常に熱気のあふれるイベントで話題の製品が集まるのはもちろん、アーティストやタレントのトークショー、音楽やオーディオを楽しむためのイベントなども開催されております。

よろしければ今週末足を運んでみてはいかがでしょうか?

・ポタフェス 公式サイト

https://potafes.com/

・Koala A-1の出展場所は2F-42、オーディオテクニカさんの隣です

米田オーディオのKoala A-1の出展場所は2F-42ブースになります。

今回はGREEN FUNDINGさんで出展している製品と一緒に私達も出展させて頂く形でやっております。

マップ上のブース名は「GREEN FUNDING」であって、「米田オーディオ/Koala A-1」ではないのでご注意ください。

ファンディング期間が残り少なくなってきましたが皆様とお会いできることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

米田オーディオ 米田

2022/12/15 21:51