小学6年生の少女が動物殺処分について
真正面から向き合った作文を絵本化したい!
『78円の命プロジェクト』

ポスター撮影をしてきました!

みなさま、こんばんは。東京はあいにくの雨ですね。気温も低く寒いので、外で過ごす猫たちのことが気になります。早くお天気がよくなるといいですね。

さて、先週の日曜日と昨日は、『78円の命プロジェクト』のポスター撮影を行ってきました。

先週は保護猫たちの撮影へ。午前中は今回のプロジェクトに賛同していただいている、地域猫活動をされている方のお宅に、午後は中野にある保護シェルターへお伺いし、保護猫たちのかわいい姿を撮影してきました!

カメラマンKayさんの上に、乗っかっているのが微笑ましいですね。この子たちもみんな過去に捨てられてしまった猫や、外で生まれた子たちです。現在は保護してくださった方のお家で、幸せに暮らしています。

そして、昨日は商品撮影に行ってきました。小学生の子たちにもわかりやすく、そして身近にある「78円のもの」を中心に、いろいろな商品を撮影してきました。

こちらが撮影の模様です。

出来上がり、楽しみにしていただけますと幸いです。

それでは、残すところ約2週間となりましたが、まだまだ引き続き支援を受け付けております。ぜひ周りのみなさんに広めていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします!

2016/03/14 17:43