小学6年生の少女が動物殺処分について
真正面から向き合った作文を絵本化したい!
『78円の命プロジェクト』

【シェアのお願い】78円の命プロジェクトのCMができました!

3月9日より、渋谷内にある7ヶ所のビジョンで『78円の命プロジェクト』のCMが流れることになりました。

https://youtu.be/GPA_9C3X1ow

支援者の皆さまには、明日流れる前にぜひ見ていただきたいと思い、活動報告にてお知らせさせていただきました。3月末まで流れる予定です。

渋谷では、駅前のグリコビジョンなどを始め、センター街の中のビジョンなどで放送予定ですので、渋谷にお立ち寄りの際はぜひ注目してみてください。

こちらのCMは15秒と短く、すぐに見ていただける内容になっておりますので、ぜひご友人の皆さまにもシェアしていただきたいと思っております。

また、このCMを渋谷内のビジョンで流せるようになったのは、活動に賛同してくださったCCCグループさんのおかげです。ご好意をいただき、無償で流していただけることになりました。本当にありがとうございます。

プロジェクトは引き続き頑張って進行をしております。多くの部数を刷るためには、まだまだご支援が必要です。今後も最後まで、みなさまの応援をいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします!

2016/03/08 18:04