小学6年生の少女が動物殺処分について
真正面から向き合った作文を絵本化したい!
『78円の命プロジェクト』

本日よりスタート、『にゃんパズル』コラボキャンペーンの支援先に決定!

こんにちは!みなさまにご報告があります。

DeNAのアプリゲーム『にゃんパズル』が行っている、コラボキャンペーンの支援先に『78円の命』プロジェクトが決定いたしました!

https://ssl.mbga.jp/_game_pre_register?gid=12018518

詳細は下記です。

iPhone、 Android 端末向けに配信中のアプリ『にゃんパズル』(株式会社ディー・エヌ・エー)が、茨城県非公認・納豆の妖精『ねば~る君』と、ゲームアプリ『にゃんこ大戦争』(ポノス株式会社)とのコラボレーションを、 3月7日(月)より実施中。 Twitter において、体が伸びるという『ねば~る君』の特徴に合わせた「伸びている写真(対象物不問)」投稿キャンペーンを開催しています。 「#のびーる画像」のついた画像を1件投稿するごとに、100円の寄付を『78 円の命プロジェクト』にしてくださいます。

『にゃんパズル』公式 Twitter でも、リツイート数1件につき1円を寄付するリツイートキャンペーンを同時開催します。 みなさんもキャンペーンに参加して、応援をお願いいたします。

 

Twitterでつぶやいてくださると、私たちの団体にDeNAさんが支援してくださるという仕組みです。ぜひ皆さんも、tweetしていただけますと幸いです。

また、ご家族やご友人など周りの方にも広めていただけますと幸いです。引き続き、同プロジェクトをよろしくお願いいたします!

2016/03/07 16:45