小学6年生の少女が動物殺処分について
真正面から向き合った作文を絵本化したい!
『78円の命プロジェクト』

第二目標達成の御礼と第三目標について

みなさま、こんばんは。

78円の命プロジェクトのクラウドファンディングが開始して一週間。本日までで、第一目標(100万円)、第二目標(150万円)を達成いたしました。また、ご支援をしてくださった方々の人数が、200名を超えました。ご支援とともに、応援をしてくださっているみなさまのおかげです。本当にありがとうございます!

同プロジェクトでは、絵本だけでなく、ポスター、リーフレットも同時に制作をしていく予定です。当初の目標金額では移動費などの経費や、その他の制作物の印刷代を差し引くと、絵本の冊数は数100部程度を予定しておりましたが、みなさまのご支援のおかげで部数を増やすことができそうです。
さらに部数を確保するために、第三目標として250万円という金額を設定いたしました。

先日第二目標で掲げさせていただいた、地域猫やTNR活動のこと、動物を飼う前にもう一度考えてもらいたいことなど、絵本を読んだあとに続くページの制作に加え、絵本の冊数を大幅に増やすことができそうです。

まだまだこのプロジェクトをより多くの方々に知っていただくため、クラウドファンディングは3月31日まで継続して実施いたしますので、引き続き応援並びに情報のシェアをご協力いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

*現在印刷会社との打ち合わせを重ねている最中ですので、冊数につきましては打ち合わせが済み次第、改めてご報告させていただけますと幸いです。

2016/02/11 19:24