小学6年生の少女が動物殺処分について
真正面から向き合った作文を絵本化したい!
『78円の命プロジェクト』

みなさまのおかげで、開始1日で40万円を突破いたしました!

みなさま、こんばんは。

『78円の命プロジェクト』メンバーで、ライターの戸真琴です。

昨日プロジェクトを開始し、早速みなさまから応援をいただくことができ、すでに40万円以上ものご支援をいただきました。本当にありがとうございます!

最初の目標金額である100万円を達成するためにも、まだまだご支援をいただきたく、周りのご友人にプロジェクトをお伝えいただけますと幸いです。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、本日はプロジェクトメンバーの新村さんと、絵本のイラストを描いてくださるイラストレーターの佐伯ゆう子さんと打ち合わせをしてきました。

絵本の構成から、イラストのタッチ、絵本サイズなどの打ち合わせをしてきました。佐伯さんが表紙イメージのイラストなども描いてきてくださり、私たちも絵本の完成が楽しみになっています。みなさまにも、早くお届けしたいです。

そして、もう一つ大事なお知らせがあります。

今回のプロジェクトの銀行振込とコンビニでのお支払いが可能になりました。支援ボタンの先に決済の選択ができますので、周りの方でクレジットカードをお持ちでない方にもお知らせいただけますと幸いです。

SNS等での活動報告シェアもお願いいたします!

それでは、また活動報告をさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2016/02/05 20:41