image

小児がん経験者とそのご家族が自然の中で集まって語り合う
「キャンプカレッジ」を開催したい!

キャンプカレッジ2022 開催のご報告

2021年末 のGREEN FUNDING「Share Christmas 2021」で行ったクラウドファンディングによる支援で実現したキャンプカレッジ2022は、栃木県の芳賀ファーム&グランピング様の全面バックアップにより、2022年4月23日(土)−24日(日)、無事怪我人も出ることなく実施することができました。医療監修に関わっていただきました成田赤十字病院の寺田和樹先生はじめ、同行してくださった医療従事者の方々、小児がん経験者のボランティアの皆様や多くの関係者の皆様のご支援により実現できましたこと、ここに御礼申し上げます。
GREEN FUNDING「Share Christmas 2021」を通してご支援いただきましたStellantisジャパン株式会社様、このクラウドファンディングにて150万円を超える寄付をくださいました支援者の皆様、シェアで支援くださいました皆様、本当にありがとうございました。
2週間前には積雪が20cmあった現地ですが、開催時には日中の気温が27℃を超え、初夏の陽気の中、広大な敷地には子どもたちの元気な声が響き、コロナ禍で普段以上に外出を控えていた小児がん経験者とそのご家族が楽しまれている様子に私たちもたくさんのパワーをいただきました。

ご参加くださいましたシャイン・オン!メンバーの皆様、ありがとうございました!
これからもこのプログラムを継続できるように、そしてより良く、よりパワーアップしたイベントになるよう、スタッフ一同資金調達から頑張っていきます。これからもよろしくお願い申し上げます。

2022/06/01 14:15