image

小児がん経験者とそのご家族が自然の中で集まって語り合う
「キャンプカレッジ」を開催したい!

目標額達成!ありがとうございます!

みなさまのご支援のおかげをもちましてクラウドファンディング終了8日前に目標額の100万円を達成することができました!これもひとえにご支援くださいました皆様、SNS等でシェアしてくださった皆様、さまざまな方法でご支援くださっている皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

小児がん経験者の退院後の生活においてキャリア学習支援を行っていくプログラムであるキャンプカレッジ。経験者の多くから希望をいただいている「リアルに楽しめるキャンプカレッジ」を開催できる運びとなりました。同じ経験を持つ仲間と時間を忘れて笑い語り合い、経験を共有したいという彼らの希望を実現するためのご支援、ありがとうございます。

3名8組のご家族の滞在費と交通費の「一部」をカバーするための100万円でしたが、全国津々浦々の小児がん経験者とそのご家族が安心して参加いただけるように、ご自宅からの交通費を「全額無料」にするためのネクストゴールを150万円に設定いたします。

クラウドファディング終了まで残り8日となりました。

遠くから参加されるご家族が交通費のために参加申込を断念する必要がないように、参加を希望されるお子様とそのご家族が安心して参加できるようにネクストゴールに向けて引き続き暖かいご支援をお願い申し上げます。

2021/12/18 02:02