image

小児がん経験者とそのご家族が自然の中で集まって語り合う
「キャンプカレッジ」を開催したい!

リターン品の紹介:ファシリティドッグ カレンダー

目標金額まで90%近いご支援をいただきましてありがとうございます。


本日はリターン品のファシリティドッグカレンダーのご紹介をさせていただきます。

みなさまのご支援のおかげをもちまして現在4病院で4頭のファシリティドッグが勤務しています。彼らの写真は日々ハンドラーたちが撮りためており、日々の投稿の中でもご紹介させていただいていますが、まだまだみなさまにご覧いただきたいファシリティドッグの魅力あふれる写真が多くあります。


11月上旬より企画会議を重ね、ハンドラー自らが厳選した写真の中から、今年はボーイズ版とガールズ版の2種類をご用意させていただきました。共通している写真は使用せず、どちらにも必ず4頭の写真が入るように、そしてベイリーとヨギの写真も入れました。全6頭の写真が詰まったカレンダー2種類をご用意させていただいています。
 


ご支援のページに進んでいただきますとボーイズ版とガールズ版の選択ができるようになっていますのでご希望のカレンダーをお選びください。

残り1週間ほどではありますが、引き続きのご支援、よろしくお願い申し上げます!
 

2021/12/17 17:47