image

本物の真珠を多くの人に届けたい!
バロックパールの魅力を引き出した
伊勢志摩の新ブランド「Sea Dew」プロジェクト

Sea Dewを支援してくれたすべての皆さまへ

こんにちは、Sea Dew デザイナーの三吉美弥です。いよいよ最終日になりました。
みなさんからのメッセージやコメント、大変嬉しく拝読しています。

私自身もクラウドファンディングを通して、自分がデザインしたものを見て頂くのが、今回初めての経験でした。こんなに多くの方がエールを送ってくれ、励まし、「Sea Dewの今後を楽しみにしているよ」と言ってくださるなんて、当初は思いもよらないこと。

改めて皆さんへの感謝の気持ちが湧いてくると共に、これからきちんとブランドを育てていかねば!と襟を正す思いです。未来に期待してもらえるって本当にありがたいことですね。



皆さんが「あの話よかったよ」と言ってくれる「真珠がお風呂に入る話」。
こういったことを伝えながらSea Dewを知って頂けたのも、ブランドにとってとても意義のあることだったと思います(私もこのエピソードは大好きです)。



多くの方が選んでくださったワンデューシリーズ。私は今回のプロジェクトの商品の中でも、特にこのシリーズが好きです。バロックパールの魅力が一番いい形で引き出せているデザインかなと思うから。


この涙型の部分がバロックらしさ。ワンデューシリーズは、自然がつくる、この美しいラインが際立つようなデザインになっています。

本プロジェクトでご紹介した商品は、素材や価格帯の面でも、カジュアルに普段使いを楽しんで頂けるものです。いわば、ファースト「Sea Dew」。

何名かの方から、10金や18金を使ったラインも欲しいとリクエストを頂きましたが、そのあたりも今準備中です。また、多くの方に伊勢志摩のバロックパールという背景を含めて共感いただけたこともあり、パンフレットやムービーなど、Sea Dewを様々な角度からご紹介していきたいという思いも強くなりました。

プロジェクトは終わりますが、皆さまのお陰で、Sea Dewは自信を持ってスタート地点に立つことができたように思います。これからもずっと見守って頂けたら幸いです。

2016/02/24 12:48