image

世界一小さい革財布へ挑戦!
キーケースサイズで全てを満たす
「safuji」新作開発プロジェクト

キー付きミニ財布納富バージョン & ミニ長財布納富バージョンのセットの ミニ長財布について

みなさま、たくさんのご支援や応援コメントありがとうございます。

おかげさまで90%を越えました。目標までもう少しです。

さて、今回は

キー付きミニ財布納富バージョン & ミニ長財布納富バージョンのセット【TSUKURITTE限定 同じ革での仕立て/キーカバー&箱付き】

の、ミニ長財布についてご紹介したいと思います。

これは今回のキー付きミニ財布同様にsafujiの企画に納富さんの改善案を載せた商品。

容量を追求する長財布界にあって、初めてと言っていいくらい、小ささを追求した画期的な財布です。

長財布としての最小サイズは最大のお札である1万円札ジャストサイズ。これを実現しました。一般的な長財布からはマイナス2cmの17cmほど。この2cmがとてつもなく大きいのです。

今回はこちらのミニ長財布とキー付きミニ財布を同カラーでお作りします。

例えば「キャメル」のキー付きミニ財布なら、

同じ革、同じ色でミニ長財布も作ります。

通常は違う革なので、ここだけのオリジナルです。

普段はこのミニ長財布をメインで使用。ちょっと近所までといったとき様にキー付きミニ財布をセカンド財布として。といった使い方がおすすめ。

荷物を少なくしたいミニ財布好きの男性垂涎のセットだと思います。

開いた状態はこんな感じです。カードは縦入れで5箇所と、札入れ部分にも1箇所。小銭入れも大きく開いて見やすくなっています。(上の画像は今回お届けするものとは革の質感が異なりますが、ご参考までに。)

〆切まであと9日。

どうぞよろしくお願いいたします。

2016/01/21 13:18