image

まるで現実の景色に透過した172インチ大画面のポータブル映画館!
iPhone/Android両用かつ69gの超軽量ARグラス「GRAWOOW」

リターンの配送状況&お詫び

ご支援者の皆様 

この度は弊社プロジェクトをご支援いただきましてありがとうございます。 

今回、運送会社からの連絡によりリターン品のお届けにつきまして、ご支援者様へのお届けが遅れてしまうことが判明いたしました。楽しみにお待ちいただいております中、お届けが遅れてしまいますこと、心よりお詫び申し上げます。 

現在のプロジェクト状況とリターン製品のお届けについてご報告させていただきます。 

皆様の製品は既に中国の生産工場を出荷し、運送会社へ引き渡されておりますが、 通関業務代行業者の申告資料に不備があることが判明し、輸送が一時ストップしてしまいました。早急に対応を行い、現在では問題が解消されておりますが、この影響でご支援者様への着荷が遅れてしまうこととなっております。 

製品の輸送・通関に関しましては、船会社(倉庫)、通関業務代行業者、通関・国内輸送会社などの協力の下進めておりますが、今回の件を受けまして今後の輸送体制の更なる強化を見直して参ります。 

現状によりますと、1月10日~15日頃までにはお届けができる見込みとなっておりますが、万が一再度状況が変わることがございましたらまた活動報告でご報告させていただきます。 

ご支援いただきました皆様にはご迷惑をおかけしております事を深くお詫び申し上げます。引き続きよろしくお願い申し上げます。 

Y&Y STORE

2022/12/30 10:32