image

64GBメモリ搭載で約1000時間の音声データを保存可能!
文字起こし精度98%、30種類以上の同時通訳とスキャン翻訳も対応可能!
レコーダー&翻訳機2in1ボイスレコーダー「Luna-R8」

リターン状況説明(お詫び&返金)

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。Y&Y STOREでございます。

この度はボイスレコーダー「Luna-R8」にご支援いただき、誠にありがとうございます。

 

当プロジェクトのリターン品製造において、製造に使用する金型の精度が悪く、リターン製品がご使用いただけるレベルの品質を維持することができなくなってしまいました。また、本製品は、受注量が少ないことに加え、サプライヤーからの追加資材入手も困難であり、現時点から再度生産を行うことができない状況になっております。

 

このような事情により、ご契約通りの製品をお届けすることができなくなったため、皆様へ全額ご返金対応をさせて頂きたいと思います。

 

楽しみにお待ち頂いている皆様には、ご心配をお掛け致しましたことを改めてお詫び申し上げます。

 

【返金についてのご案内】

ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。

大変お手数をかけいたしますが、ご返金をさせていただく銀行口座の情報をご記入いただきご返信ください。

-----------------------------------

返金の口座

-----------------------------------

金融機関名:●●●●

支店名:●●●●

口座種目:●●●●(普通 または 当座)

口座番号:●●●●

口座名義:●●●●

-----------------------------------

ご返金お手続き完了まで約5~7営業日頂戴しておりますので、あらかじめご了承ください。

今回、このような形でご支援者様にご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件に対するお問い合わせは、メッセージへの直接返信もしくはservice@yandy.storeまでお願い申し上げます。 

株式会社Y&Y

2022/09/30 15:04