image

64GBメモリ搭載で約1000時間の音声データを保存可能!
文字起こし精度98%、30種類以上の同時通訳とスキャン翻訳も対応可能!
レコーダー&翻訳機2in1ボイスレコーダー「Luna-R8」

プロジェクト終了まで、残りわずか7日です!

ご支援者の皆様、こんにちは。

Y&Y STOREでございます。

いつもお世話になっております。

 

皆様のご支援のおかげで、本プロジェクトは支援総額59万円を突破しました!改めまして支援頂きました皆様ありがとうございました。予想を上回るご支援をいただくことができ、非常に嬉しく思っております。

 

この場を借りてメーカー側を代表し、改めて皆様に感謝を申し上げます。

 

プロジェクトは6月30日(木)まであと「7日」となりましたが、支援のお忘れや、追加の支援等はございませんでしょうか?

 

当初、弊社では本製品がお客様にお気に入りいただけるかどうか、チーム全員で心配をしておりました。しかし、このように多くの支援をいただいたおかげで、自信を持つことできました。皆様、本当にありがとうございます。

 

皆様にお約束のスケジュールでお届けできますよう、引き続き努力してまいります。

 

残りわずか7日ですが、商品拡散にもご協力いただければ幸いでございます。

 

また、ご意見やご質問、気になる点等ございましたら、プロジェクト「起案者にお問い合わせ」ボタンより対応させていただきます。いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

Y&Y STORE

2022/06/24 11:04