image

今注目の「サービスデザイン」を再定義する。
イギリスの最先端の研究論文集
『Designing for Service』を翻訳出版したい!

UXデザインとサービスデザインの違いとは?_WEBメディアのBiz Artsにて『Designing for Service』翻訳出版プロジェクトについてご紹介いただきました!

こんにちは、サウザンブックスです。『Designing for Service』翻訳出版プロジェクにご参加いただきまして誠にありがとうございます!
 

この度、経営戦略とUXデザインについてのWEBメディア「Biz Arts」にて、『Designing for Service』翻訳出版プロジェクについてご紹介いただきました。
・UXデザインとサービスデザインの違いとは?
・なぜ今サービスデザインが必要なのか?
・サービスデザインを実践するフレームワーク・方法とは?
・サービスデザインに必要なスキルって?

などについて、本プロジェクトの発起人・赤羽氏を取材していただき、
すごくわかりやすい記事にしていただきましたので、ぜひともお読みくださいませ!
そして、拡散いただけますと嬉しい限りです。

 

■経営戦略とUXデザインについてのWEBメディア「Biz Arts
 

本プロジェクトのいまの達成率は22% 、ご支援いただいている方は51名です。
みなさまの期待を裏切ることにならないよう、達成目指して頑張って参ります!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

2017/10/31 17:57