image

アシュタンガヨガの創始者である、
シュリ・K・パッタビ・ジョイスの教えを今に伝える貴重な1冊
『Guruji(グルジ)』を翻訳出版したい!

発起人・的野裕子さんよりプロジェクト成立のお礼メッセージです

プロジェクトをご支援くださったみなさま

 

お陰さまで目標を無事達成するどころか、最終的に500万円以上ものご支援をいただきました。本当にありがとうございました!

去年の今頃はまだ、このプロジェクトを一緒にやっているサウザンブックスのチームと、実際に顔を合わせてもいなかったことを思うと、1年足らずの間の予想をはるかに上回る展開に驚いています。

また、クラウドファンディングの期間中は、人前に出て告知をしたり、初対面の方にご支援をお願いしたり、個人的に慣れない事が多くて精神的に一杯一杯でした。ですから、クラウドファンディングが終了してからは、ちょっとした燃え尽き症候群のような感じで、安堵感と脱力感に襲われていました。そのため、お礼メールが遅くなり大変申し訳ありませんでした。

これからは、普段の生活に戻って、いつものように家に籠もって翻訳作業に精を出したいと思います。できるだけ早くみなさまのお手元に届けられるようがんばりますので、楽しみに待っていてください。

的野裕子

 

※ 書籍のお届けは2017年11月末~12月上旬を予定しております。

※ 制作の進行状況については、随時この活動報告でお知らせ致します。

 

2017/06/06 10:24