image

アシュタンガヨガの創始者である、
シュリ・K・パッタビ・ジョイスの教えを今に伝える貴重な1冊
『Guruji(グルジ)』を翻訳出版したい!

ご参加お待ちしています!  ~ Gurujiプロジェクトの作戦MTGを開催します ~

こんにちは、サウザンブックスです。

Gurujiプロジェクトをご支援いただき誠にありがとうございます。

現在の達成率は50%、プロジェクト終了まではあと50日間となり、おかげさまで、このプロジェクトも折り返しを迎えることができました!

残りの期間、達成を目指して引き続き頑張っていくのは当然ですが、せっかくのプロジェクト、みなまさと一緒に、楽しくもっとこのプロジェクトを盛り上げていきたいなと思っております。

そこで、ご支援いただいいている方をお招きして、Gurujiプロジェクトの達成をめざした作戦MTGを、4/20(木)の夜に都内にて開催することとしました。

 

といっても、堅苦しいものではなく、達成に向けたアイデアや情報を、お茶を飲みつつお菓子をつまみつつ、ワイワイとお話しさせていただければなと思っております。

MTGでは、ニューヨークと福岡との二拠点生活をしている翻訳者兼発起人の的野裕子さんから、改めて本書『Guruji』の内容について紹介してもらうだけでなく、ニューヨークのヨガ事情についても共有していただく予定です。

 

・原書を一度みてみたい

・本の内容をもっと知りたい

・チラシの配布には協力できるかも

・SNSでの情報拡散は協力できるかも

・このスタジオや人を紹介できるかも

・とくにアイデアはないけど、ニューヨークの話は聞いてみたい

・著者のエディとガイってどんな先生なの?

・なんとなく気になるから参加しようかな

 

どんな理由でもOKです!

ご都合がつけば、お気軽にご参加いただけましたら嬉しいです。

なお、ご参加いただける方は、以下をご確認の上、4/17(月)15:00までにご返事をいただけますでしょうか。会場等の詳細を追ってお知らせいたします。

 

ーー

『Guruji』プロジェクト作戦MTG

・日時:2017年 4月20日(金) 19:00~20:30

・場所:東京都渋谷区代々木にある、サウザンブックス社の会議室もしくは近隣の貸スペースにて

・出席:サウザンブックススタッフ、的野裕子さん

・内容:『Guruji』プロジェクトの達成に向けて情報やアイデア交換

・参加費:無料

ーー

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

 

※ご返事は活動報告ページの右側部分にございます『質問やメッセージ』を送るからか、

info@thousandsofbooks.jp  までお願い致します。

2017/04/11 13:28