image

アシュタンガヨガの創始者である、
シュリ・K・パッタビ・ジョイスの教えを今に伝える貴重な1冊
『Guruji(グルジ)』を翻訳出版したい!

プロジェクトの進捗状況、そして、情報拡散へのご協力のお願い

こんにちは、サウザンブックスです。

『Guruji』翻訳出版プロジェクトをご支援いただき誠にありがとうございます。このプロジェクトがスタートして今日で早16日。現在の達成率は21%という状況です。5月末のプロジェクト終了までの残り期間は74日、達成を目指してメンバー一同引き続き頑張って参ります。

そこで、ご支援いただいた皆様にお願いなのですが、このプロジェクトの情報拡散にお力添えいただけませんでしょうか。ひとりでも多くのヨギ、ヨギーニにこのプロジェクトをお伝えしていきたく思っておりますので、ブログやSNSなどで情報拡散いただけますと嬉しいです。

また、広報面のアイデアは常に募集しております。

「SNSでこんなことできますよ!」「ここにチラシ配れますよ!」「このイベントで告知できますよ!」などなど、ご協力いただけそうなことがございましたら、お気軽にメッセージいただけますでしょうか。

日本中のヨギ、ヨギーニの力が集約されて、この『Guruji』という本が出版されるということを考えると、ふつうの仕組みで出版された本にはない愛着が、きっと多くの方に持ってもらえるんではないだろうか・・・。必ずやそんな日を迎えたい!と妄想しながら頑張っております。

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2017/03/17 12:55