image

国内外のローカリゼーションの事例を学ぶ「しあわせの経済」世界フォーラムを11月11日・12日に東京で開催したい。

登壇者ご紹介:サティシュ・クマールさん(イギリス)

こんにちは、事務局です。クラウドファンディングのページを立ち上げてから10日が過ぎました。呼びかけにすぐアクションしてくださったみなさま、本当にありがとうございます!海外ゲストからのプロフィールも届きつつあり、日本語・英語での発信につとめているところです!

■登壇者一覧  http://economics-of-happiness-japan.org/speaker

■英語ホームページ http://economics-of-happiness-japan.org/en

 

今日は、1日目のスピーカーの一人、サティシュ・クマールさんについてご紹介します。

シューマッハ・カレッジや『リサージェンス&エコロジー』など東洋と西洋の知を融合させた教育の場をつくり、また、80歳を超えた現在も精力的に世界各地で講演やワークショップに参加されるサティシュさん。

今回はゆっくり小学校とカクイチ研究所の招きで来日(ツアー詳細はこちら)。最終日に「しあわせの経済」世界フォーラム(1日目)にご参加いただけることになりました!

ヘレナさんとも仲良しのサティシュさんが語る「しあわせの経済」とは?

「しあわせの経済」世界フォーラムでのスペシャルメッセージ、ぜひお聞き逃しなく!

 

▼クラウド・ファンディングへのご支援もぜひお願いいたします。https://greenfunding.jp/sustena/projects/1963

目標金額をあえて5万円に設定(達成済み、ありがとうございます!)しているのは、私たち実行委員会が、運営資金を集めること自体を目的にしてしまわないためです。

実行委員会では11月の世界フォーラム開催を決定しています。世界各地から来日するゲストに学び、日本での実践を伝え、つながる機会として、みなさんにこのムーブメントに連なってほしいのです。クラウドファンディングへのご参加・応援重ねてよろしくお願いいたします。

2017/08/24 13:06