image

【緊急エクアドル大地震】エクアドル大地震お見舞金
~エコシティ、バイーア再建に向けてご協力をお願いします〜

ニコラから(動画あり):コミュニティ再建に向けてボランティアや寄付を募ります!

リオ・ムチャーチョからこんにちは。
みなさんこの間の、ご心配とご連絡をありがとうございました。この地域にいる私たちは地震の被害に遭いましたが、一番ひどい時期はもう過ぎて、今は再構築といろいろなことを元通りにする仕事があります。

このコミュニティーとカノアでは家を失った人がたくさんいます。なので、私たちは農園とコミュニティーにおいて立て直しを手伝ってくれるボランティアさんを募集します。

建築や農業の知識があれば嬉しいですが、なくてもエネルギーと情熱があれば大丈夫です。このページに情報を更新します。もし来られないようであれば、寄付をお願いします。

ボランティアを希望する方はメールをください。info@riomuchacho.com

(翻訳:ワダアヤ)


こんにちは!ナマケモノ倶楽部です。ニコラからのビデオレター!が届きました。
地球の裏側から文明の利器をつかって肉声が聞けるのは本当にすばらしい。

ニコラのボランティアと寄付の呼びかけに、日本からも少しでも応えたいと思っています。
GWがはじまりますが、みなさま、引き続き、エクアドルの、バイーア・デ・カラケスで被災した環境活動家たちに想いをはせていただければうれしいです。

<<ニコラはバイーアの町で、NOレジ袋運動!を率先してきました>>

2016/04/29 01:01