image

“音楽の未来のために”地球上の音楽家がバッハの誕生日に立ち上がる!

ご支援、ありがとうございます!!!

バッハ・イン・ザ・サブウェイズをご支援いただきましたみなさま、本当に有難うございます。

みなさまからのご支援は、”応援してくださっている方がいるんだ!”という心の支えでもありました。

お陰様で3/21のバッハ・イン・ザ・サブウェイズ・デイは大変盛況で、多くの人にクラシック音楽を身近に感じていただくことができました。
これは日本だけでなく、国境・言語を超えて、世界39カ国129都市以上に広がるクラシック音楽を愛する数千人の音楽家たちがバッハの誕生日に一つになり、街中にクラシック音楽を届けることができました。

今後も毎年この活動を続けることで、より多くの人に音楽の喜びの輪を広げていければと考えています。

お礼につきましては、下記スケジュールでお届けいたします。

・メールコース〜4月末にプレミアムムービー付き開催報告をお送りいたします。
・メルマガコース〜4月より順次お送りいたします。
・ステッカーコース〜4月末に発送いたします。
・ポストカードコース〜4月末に発送いたします。
・スペシャルセット〜4月末に発送いたします。
・おやこで楽しむコンサート〜詳細は別途メールでご案内いたします。
・ドイツ料理教室〜詳細は別途メールでご案内いたします。

お礼の品が届くまでもう少々お待ちくださいませ。

それでは、今後とも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!!!

2015/04/01 17:16