image

鹿の命を余さず活かす、信州諏訪発レザープロジェクト

残り36時間。信州の命を繋ぐバトンを、どうか明日へ。

皆様、こんにちは。ケルビムの堀内です。

日曜日の穏やかなお昼時、いかがお過ごしでしょうか。 5月から皆様と一緒に歩んできたこの「信州エシカルディアスキンプロジェクト」も、いよいよ明日、5月18日(月)23:59をもって終了となります。

泣いても笑っても、残すところあと36時間ほどとなりました。

この土日も、ページを覗きにきてくださる方や、新しくサポーターになってくださる方が増えており、チーム一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

■ 日曜日の午後に、少しだけお力をお貸しください

クラウドファンディングの特性上、「終了前日の日曜日」から「最終日の月曜日」にかけてが、最も多くの人に想いが届くタイミングです。

もしよろしければ、このお昼休みや、午後のひとときの30秒だけ、私に力を貸していただけないでしょうか。 皆様のSNSやLINEで、このプロジェクトを最後の一押しとしてシェアしていただけると本当に心強いです。

  • 「信州の鹿の命を救う熱い挑戦、いよいよ明日で終了です!」

  • 「捨てられるはずの革が、一生モノの相棒に。今だけ限定の先行価格!」

皆様のその「一言」が、まだ出会えていない誰かの心に届き、一頭でも多くのシカの命を輝かせる「最後の鍵」になります。

■ クラファン限定の「先行感謝価格」は明日までです

改めて大切なお知らせですが、このプロジェクト限定の特別な先行感謝価格で「秋灯(キャメル)」「深森(ブラック)」「蒼岳(ブルー)」をお選びいただけるのは、明日・月曜日の夜23:59までとなります。

終了後は通常価格での一般販売に切り替わります。 「どの色にしようか迷っていた」「この週末にじっくり決めようと思っていた」という方は、ぜひこの日曜日の午後に、私たちの想いを綴ったページをゆっくりとご覧いただければ幸いです。

■ 最後の一秒まで、信州の現場から情熱を込めて

明日、最高のフィナーレを迎えるために、私はこの日曜日の午後も、そして明日も、足を止めずに走り続けます。

皆様、どうか最後まで一緒に駆け抜けてください。よろしくお願いいたします!


信州エシカルディアスキンプロジェクト ケルビム 堀内 智樹

2026/05/17 13:05