image

ここでしか出逢えないスペシャルな日本酒のセットで蔵元へエールを!
〜コロナ復興支援 長野県酒蔵応援プロジェクト第一弾〜
「ふる里」

工芸品(柴石グラス)の発送日が決まりました。

みなさま

おはようございます。信州・地酒アドバイザー玉岡あずみです。

先月末に皆さまのお手元にお酒をご送付させて頂きましたがお手元に届きましたでしょうか?今回のラベルには各蔵元の自社・契約栽培米用田圃の写真を組み込むというデザインに仕上がっております。そちらもお楽しみ頂けると存じます。

ささやかながら蔵元からのプレゼントも入っておりますのでお酒共どもお楽しみください。

さてお待たせしてました工芸品セットの柴石グラスですが2/10に発送させて頂けることになりました。

2/11以降ご支援頂いた皆様のお手元に順次届くかと存じます。

お待たせしてしまいましたが、素敵なグラスに仕上がっておりますので、ぜひお酒と共にお楽しみください。

蔵元は製造のピークで日々魅力的な地酒づくりに励んております。

中々直接蔵元とお話ができるイベント等は開催できない状況が続いておりますが、ぜひ今後とも長野の地酒を呑んで応援頂ければ幸いです。

ご自愛頂きながら地酒で素敵な一時をお過ごしください。

 

玉岡あずみ

 

 

2022/02/04 09:12