image

ここでしか出逢えないスペシャルな日本酒のセットで蔵元へエールを!
〜コロナ復興支援 長野県酒蔵応援プロジェクト第一弾〜
「ふる里」

プロジェクトご支援期間を延長させて頂きます。

皆さま、おはようございます。信州・地酒アドバイザーの玉岡あずみです。

コロナ復興支援 酒蔵応援プロジェクト第一弾へご支援頂きありがとうございます。

皆さまからの温かいコメントに元気を頂いております。

今日はタイトルにも書かせて頂きましたが、この第一弾プロジェクトご支援期間を延長させて頂く御連絡となります。

12月6日終了予定でしたが12月20日まで延長させて頂きます。

どうして延長するか?

これは出来るだけ多くの方に長野の酒蔵の魅力を知って頂き応援してほしいとの思いからです。

なんとその思いがかない、ありがたいことにラジオとテレビに出演させていただく事となりました!

まずは、本日(12/2)SBCラジオのミックスプラス!この番組14:20頃から生放送で出演!

佐久の土屋酒造店さんから社長と一緒に私もお話しさせて頂きます。(生放送なので今からちょっと緊張しています。)

ぜひこの機会に多くの方に知って頂き応援してもらいたいということで、ご支援期間を延長させて頂くことにいたしました。

早くからご支援頂いてくださっている皆さまへとっておきの地酒をお届けし「ふる里」へエールを贈って頂く為にもプロジェクト成立に向けて活動させて頂きます。

ラベルデザインの活動報告をあげさせて頂いておりますが、皆さまへの御礼地酒の送付については着々とご準備させて頂いております。

今少し延長させて頂きますが変わらずにプロジェクトを見守って頂ければ幸いです。

最後になりましたが、いつも長野地酒を応援頂きありがとうございます。

またテレビの出演詳細等わかりましたら、こちらでご案内させて頂きます。

お時間ありましたら今日のラジオとあわせてぜひお楽しみください。

2021/12/02 07:46