image

蓼科高原バラクライングリッシュガーデン・ケイ山田
バリアフリー化でもっと多くの人に、美しい英国庭園で癒されてほしい

バリアフリー化整備工事の進捗状況と竣工記念式のご案内

多くの皆様の暖かいご支援で達成できました。 ご支援をいただいた皆様に心より感謝申し上げ、御礼申し上げます。

お蔭様にてバリアフリー化の人に優しい道が出来上がりつつあります。

【整備工事の様子】




(写真:9月25日現在)

 

また、園路上にあるケイ山田が英国ロンドンの2002年チェルシーフラワーショーに初めて出場した 霧ヶ峰をテーマにしたショーガーデンも再現させていただきました。


(写真:9月25日現在)

 

さらに、皆様のご芳志によるガーデンチェアもメモリアルプレートをつけて英国のチャリティーのスタイルでご披露させていただきます。


このバリアフリー化された庭園奥の園路を「小鳥の小径」と名付け、全ての方々に四季折々先変わる花々と、小鳥のさえずりをお楽しみいただければと思います。

時節柄ささやかでございますが、10月5日㈫ 11時より「小鳥の小径」竣工記念式を開会いたします。
ご支援いただいた皆様、関係者の皆様に、ご招待状をお送りさせていただいております。
ご多忙とは存じますが 是非ともご高覧賜わりますようお願い申し上げます。

 

【取材をご希望の方へ】
マスコミ・一般から広く取材を受付けています。

▶バラクラマーケティング担当:原
 電話0266-77-2019
 marketing@barakura.net までお問い合わせください

2021/09/26 08:37