image

蓼科高原バラクライングリッシュガーデン・ケイ山田
バリアフリー化でもっと多くの人に、美しい英国庭園で癒されてほしい

リターンの準備を進めています。今しばらくお待ちくださいませ。

ご支援いただきました皆様、ありがとうございました。
只今、順次リターンの発送を進めてまいります。

おおよその発送予定は、以下のとおりです。

■ケイ山田よりお礼のメッセージカード(バラクラ入園1年フリーパスプラン)
 6月22日〜6月末のお届け
 ケイ山田よりお礼のメッセージカードをお届けします。
 ※ご来園時にカードを入園口までご持参ください。バラクラ友の会(入園1年フリーパス)と交換させていただきます。

■クラウドファウンディング限定 ロイヤルハイティご招待2名
 6月22日〜6月末のお届け
 ケイ山田よりお礼のメッセージカードと、ロイヤルハイティチケットをお届けします。
 ※チケットが届きましたら、お電話にてご希望日をご予約ください。
  (準備の関係で2日前までにお願いします。11月〜3月を除く)

■ケイ山田ガーデニングスクール教室参加プラン
 6月22日〜6月末のお届け
 ケイ山田からのお礼状とスクール参加チケットをお送りいたします。
 ※スクール事務局より参加確認の連絡(お電話またはメール)をさせていただきます。

■ケイ山田の英国式コンテナガーデンプレゼントプラン
 6月22日より順次ご連絡させていただきます
 ※メール、もしくはお電話にて、バラクライングリッシュガーデンより、お客様へご連絡いたします。
  その際『置かれる場所(室内・屋外・日当たり・日陰・玄関など)』『好みの色』『鉢の大きさ』『鉢の材質』などをヒアリングし、納付金額に合わせた寄植えをお作りして、お送りします。

■「メモリアルプレートベンチを想い出の場所に」プラン
 6月22日より順次ご連絡させていただきます
 ※メール、もしくはお電話にて、バラクライングリッシュガーデンより、お客様へご連絡いたします。
   プレートのサイズもあるのでおおよそ50〜100文字程度になると思います。そのメッセージをヘッドガーデナーのアンディが英訳し、ベンチと共に設置します。


バラクラは、オールドローズのシーズンを迎えております。
美しいシーズン中にリターン品がお届けできるよう、努力してまいりたいと思います。
 

バリアフリー化の整備工事は10月頭竣工を予定しております。
 バリアフリー化に必要なレンガをイギリスに発注いたします。
 🔻
 船便で輸送するので、日本到着は8月末〜9月頭。
 🔻
 9月中旬から整備工事
 🔻
 10月頭には工事完了(予定)

※バリアフリー化の竣工式を予定しております。
 (10月5日もしくは6日:バラクラの収穫祭前日もしくは初日 ※予定)
  ささやかですが、セレモニーを企画しようと思いますので、ご参加いただければ幸いでございます。
  詳細が決まり次第、本ページでご案内申し上げます。

2021/06/19 17:32