image

蓼科高原バラクライングリッシュガーデン・ケイ山田
バリアフリー化でもっと多くの人に、美しい英国庭園で癒されてほしい

プロジェクト終了のご報告

ご支援いただきましたみなさまへ
おかげさまでクラウドファンディングの挑戦が無事終了致しました。

当初は、負担金を少なく工期を10mずつ、10年掛けて改修していこうと考えておりましたところ、皆様方からの温かいご厚意により、延べ134名の方にご支援をいただき、目標30万円を大幅に超える3,921,117円のバリアフリー化の資金を準備することができました。本当にありがとうございます。
また、期間中に様々な応援のお言葉をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。

これから、英国へのレンガの発注手配、工事のスケジュール調整を行ってまいります。

■今後の流れ■
準備が整い次第、6月末からを目処にリターンの発送、ご連絡を行っていきます。

【ケイ山田より御礼のメッセージカード】に
ご支援いただいた方には、準備が整い次第、リターンの発送を行っていきます。

【ロイヤルハイティ】に
ご支援いただいた方には、
ご希望日のお伺いのメールをさせていただきます。
ご希望日の2日前までに、お知らせいただければと思います。

【ケイ山田ガーデニングスクール教室参加プラン】に
ご支援いただいた方には、
 9月19日(日)or 9月20日(月)のいずれか
ご希望日のお伺いのメールをさせていただきます。

【ケイ山田の英国式コンテナガーデン】に
ご支援いただいた方には、
個別に連絡させていただき、その際『置かれる場所(室内・屋外・日当たり・日陰・玄関など)』『好みの色』『鉢の大きさ』『鉢の材質』などをヒアリングし、納付金額に合わせた寄植えをお作りして、お送りします。

【メモリアルプレートベンチ】に
ご支援いただいた方には、
個別に連絡させていただき、順次、どのようなメッセージにしますか?など、連絡をさせていただきます。プレートのサイズもあるのでおおよそ50〜100文字程度になると思います。そのメッセージをヘッドガーデナーのアンディが英訳し、ベンチと共に設置します。
ガーデンの景観と相談しながらにはなりますが、設置場所の希望を聞くことができればいいなとも考えております。
 

活動報告にて、進捗をご報告させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2021/06/17 08:33