image

自社農園産7種類のリンゴをブレンドした本格派のシードルを先行販売!
くだものの里・南信州松川町で、2020年のワイナリー&サイダリー開設を目指します。

VinVieシードル、本日発送しました!そして、嬉しいお知らせも

皆さん、こんばんわ。

セラーでの熟成を経て、ついに「VinVieシードル」が出来上がりました。クラウドファンディングにご支援いただいた皆さんに、本日先行出荷させていただきました。

明日以降、クロネコヤマト宅急便で、ご指定いただいたご住所へ届きます。 私たちの想いをつづったサンクスレターと、簡単なアンケートを同封してあります。今後の活動の参考に、また励みになるよう、ぜひアンケートにご回答・ご返送いただければ嬉しいです。

万が一、荷物が届かなかったり、内容にご不明な点がある場合は、Facebookのメッセンジャーか、info@vinvie.jp までご連絡ください。 

 

そして、もうひとつ嬉しいお知らせが!

先日開催された「Japan Cider and Perry Awards」において、「VinVieシードル」が”ブロンズ”を獲得しました。今回初めて行われたこのアワードは、「International Cider and Perry Competition」の審査員長も務めているGabe Cook氏(英国)を審査員長に迎えての本格的なアワードとなりました。

これからも、この地域を誇れるような商品を作り続けていきます。皆さんの応援、そして忌憚なきご意見・ご感想を、お待ちしています!

2018/09/26 22:29